助産院オープン~アロマセラピー・整体・母乳ケア・数秘読み~



昨日は三原市本郷へ(*^^*)

大学時代の友人に会いに行ってきました!

彼女、8月に助産院を開院予定。

今冬まで住んでいた沖縄でも助産師やセラピストとして活躍していました。


三原に移住して半年でもう助産院オープン…パワフルでいつもパワーをもらっています(^^♪

アロマ整体もできるので、癒してもらったーーー♪



喉の痛み 咳 脚のむくみ

を伝えて、精油をブレンドして施術してもらいました。

普段、施術する側なのでされるのは久々だけど…最高でした。

脚が軽い。

最高。

施術を受けながら勉強するつもりだったけど、気づいたら眠ってました。笑

気づいたら眠ってた、そう言われるセラピストに私もなりたい。




お昼御飯もごちそうになりまして。



庭で育てたバジルで作ったバジルソースのパスタ

自家製ネギを入れたお味噌汁

とうもろこし御飯にかける塩は沖縄の希少な粗塩


最近、こんな丁寧な食事をしていなかったな。

内容も雑で、

食べ方も、”空腹を満たすため”みたいな、おざなりな食べ方してたな。

反省(>_<)

体調不良は、そのせいもあるのかな~。

”食事””睡眠”どちらかが乱れると、ほんといいことない。

皆さまもお気をつけて!!


開院前祝で助産院のウェルカムボードをプレゼント*

妊産婦さん、赤ちゃんをイメージしたピンクのリースです!(^^)!

三原市のお母さんたちの憩いの場になりますように!!

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242