失恋してもすぐ立ち直れる




今日はちょっとマニアックなお話。

先日、友人に読んでもらった数秘の話です。



今まではこういった

手相

タロット

透視

…みたいなものをあまり好ましく思ってなかったのですが、一旦ふれてみると、「あら楽しい♪」


信じるとか信じないとかより、もっと興味をもってこの世界を味わってみればいいのに!と過去の自分に言いたい。

知らない・分からないことを嫌うなんて、もったいないな~と今は思います。

ということで、ちょこっと紹介だけ(*^^*)



数秘術とは、生年月日から3つの数字を割り出します。 3つの数字にはそれぞれ意味があり、以下のようなものです。

【1】過去数(スピリチュアルナンバー)

過去世から引き継いでいる内的本質をあらわします。経験済みの数字になるので現世では得意分野となります。

【2】運命数(エンジェルナンバー)

人生に大きな影響を持つ重要な数字。持ってうまれた基本的な性格、才能、資質などを表します。

【3】未来数(チャレンジナンバー)

今回の人生でたどり着こうとしているゴール地点、目標をあらわします。苦手分野であることが多いと言われていますが、自分が生まれてくるときに自己成長のために決めてきたものになります。








私の数秘は2-8-1

(過去数―運命数―未来数)

この3つを解釈すると…



「2は優しさの数字。縁の下の力持ち調和を大切にするし、それが当たり前にできる。でも行きすぎると自己犠牲になってしまうから、NOと言えるようにならんといけない。」



「8は”拡大””繁栄”を表す。バイタリティに溢れてどんどん挑戦できる。悩み始めたら止まらなくなるから、一旦悩みのグルグルから飛び出してみることが大切!」




「1はリーダーシップをとって、人の前を歩く役目。自然と先頭に行かされることもあるから、苦手でもがんばること。先頭は転ぶこともあるし、後ろから石を投げられることもある。そんな自信を失う経験をしても、また立ち上がって歩く強さをもちましょう」



ってことらしいです。




ふむふむ。




基本的な性格である「8」

・頭も体も動かすことが大好きで忙しい日々を楽しめる

・失恋してもすぐ立ち直るポジティブマインド

・積極的かつ行動的、波瀾万丈、ドラマティック好き

・気が強い面があり些細なことは気にしない

・仲間意識が強く何事も連帯感をもつ

・自分に対しての理想があり向上心に溢れる





当たってますかね?



自分で言うのもなんですが、



めちゃ当たってると思う!!






いやーーー

楽しい。

楽しいよー。


いい経験できた!

勉強になった!!





ちなみに、、、



私の旦那の数秘を読んだ友人は、

「わ~優しさの数秘がひとつもない(笑)枠があり、マイワールドが強く、しかも周りには全然理解できない世界。自分ルールが多くて、しかも融通きかない。頑固で人の言うこと聞かんね(笑)」




大当たり~~~~

悪い人じゃないんですけどね(笑)




…と、今日はそんな雑記ブログでした♡

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242