幸せがまとめてやってきた



カープ、CS優勝おめでとう!!!!


一方的な試合展開でしたね。


サロンのお客さまでも、昨日観戦に行っているかたが チラホラ…


うらやましーーーーーーー(>_<)



理想的な先制タイムリー

先発九里投手のテンポ良いピッチング

バックの好守備


9/26のリーグ優勝を決めた試合でも、先発を任された九里投手。


昨日の試合では連打を浴び6回交代となりましたが、

5回まではノーヒットに抑えるナイスピッチング!!


日本シリーズでも好投を期待しましょう!(^^)!



ストレートのセリーグに比べ、パリーグは白熱しています。


どちらが上がってきてもおかしくない状況!

そして、どちらが上がってきても超強力打線!!


今年こそ、悲願の日本一を!!!!







ところで。

昨日は幸せなできごとがカープ以外にもありました(*^^*)


まずは、カップルで来てくれていたお客さまの婚約!!


おめでとうございます♡

仲良く、気遣いあえる、そんなおふたりにどうか幸あれ♪






そして、不妊のケアを受けてくださっているお客さまから、


「今月、高温期がきました!!」


と、嬉しいご報告(^^♪




女性の体温は、排卵日と生理開始日を境にして二層に分かれます。


この二層が、低温期と高温期。


体温が二層に分かれていない(高温期がない)ということは、排卵していない可能性が高いです。



妊娠を希望するのなら、まずは生理を安定させること、そして卵胞をしっかり育て、ちゃんと排卵するカラダになる必要があります。


こちらのお客さまは、生理不順のためきちんと高温期がこず悩んでおられました。


血流・女性ホルモン・自律神経などに焦点を当てた施術を何度かおこなったのちに、ご報告が!!!!


病院でも、排卵を確認できたとのこと!

まずは、妊娠に向けた第一関門を突破です★


高温期がきたことも、それを報告してくださったことも、めちゃくちゃ嬉しい(^^)


日常生活でのアドバイスも、

無理せず調整しながら上手に取り入れてくださる、

前向きで、素直で、すごく優しい素敵な女性。


どうかどうか、赤ちゃんがきてくれますように!!!!




素敵な出来事が重なり、

いつも以上に幸せな日になりました。


たくさんのひとたちに、改めて感謝。。。。

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242