玄関にコレを置いていませんか?

先日、お仕事関係の方から聞いた話だと、

玄関にドライフラワーや造花はよくない


そうです。




がーん…(´・ω・`)


我が家はいくつも飾ってあります…。




枯れた花は生命力が衰えた状態。


エネルギーが入ってくるとされる”玄関”に置くのはあまり良くない…らしい。




ちなみに、玄関のある方角によってもいろいろあるみたいです。


我が家は南西の玄関。


南西の玄関は裏鬼門と呼ばれ、エネルギーが強い、取扱いに気をつけたい場所。


エネルギーがよくまわると、根気がでたり、家族が仲良くなったり


損なわれると、落ち着きがなくなったり、主婦が老け込んで元気がなくなったり、逆に外に出ていきっぱなしになったりします。


(私が外に出てばかりいるのはこのせいではないと思いますが(笑))





ということで、今までは


気の流れ

エネルギー

占い


などの、スピリチュアルなことにてんで興味のなかった私ですが、


ちょっと家をいじくってみることにしました(*^^*)







シンプルというか殺風景に近い施術部屋に、



こんなの↓つけてみたり、


じゃーん!


コルクボードも。

カフェやオープンスペースや美容院など、廿日市近郊のいろんな情報をお伝えします!


玄関のドライフラワーや造花は全て場所を替え、さてさて、次は何をしようか…。








ちなみに、そんなこんなしていた今日、派手に皮膚が剥がれました…。


理由は、胸郭にしたテーピング。

過去記事リンク:咳のしすぎで肋骨が痛い!

整骨院でしてもらったときはいい感じだったのに、


セルフでやるとダメですね…

ついつい強く引っ張りすぎていたみたいで、がっつり皮膚剥離。



ついでに水ぶくれも。


自業自得ですが、しかしまぁ次から次へと…です(笑)




みなさん!

テーピングの基本は「引っ張らない」です!


お気をつけて(笑)

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242