”産後セックスレスが嫌”って男性に知ってほしいこと



今日は大竹まで出張施術に行ってきました(*^^*)

妊娠5ヶ月の妊婦さん。


産後の骨盤矯正をさせていただいていましたが、まさかの産後5ヶ月でめでたく2人目をご懐妊されました♡


妊娠発覚直前の施術では、


「まだ生理が再開してないんです~」


というお話をうかがったことも記憶に新しいですが…

なんと、そのまま生理が再開せずご懐妊されたとか!


つわりも治まり、順調そのものでなにより。



整体とオイルマッサージをさせていただきました(^^♪


脚がパンパン

首がカチコチ


「すごく楽になりました~!!」と喜んでいただけて、私も嬉しいです!(^^)!






さて。


たまにいらっしゃる、生理再開せず妊娠される女性。

もちろん、おめでたいことではあるんですが、出産の状況やからだの状態によっては、”妊娠しないほうがよい期間”があります。



帝王切開後だと約1年間は妊娠を控えたほうがよいですし、

経腟分娩後でも子宮の回復が遅れている場合は、産後早期の妊娠はハイリスクです。




”生理がこない” = ”妊娠しない”


という感覚をお持ちの方も少なくないですが、大きな間違い!!





しますよ!!!


妊娠!!


産後は、とにかく自分のからだを回復させることを第一に。


出産って、骨折する人もいるくらいの大仕事。


妊娠も出産も、どちらもからだへのダメージは想像以上です。




「妊娠は1年以上経ってからしてね」と医師に言われた

産後のからだが回復してない自覚がある


そんなかたは、細心の注意を払ってくださいませね~~!



パパへ


家にいるからって休めてると思いなさんな!

大きなお腹が凹んだから回復したと思いなさんな!!


”産後の女性は交通事故後の治療中"くらいに見てくださいね(*^^*)


セックスは大切な愛情表現ですが、なんのリスクを背負っているか今一度お考えを!

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242