私がお客さまにされて一番嬉しいことは



昨日は珍しく、夕方~夜間の出張整体依頼が重なりました。

いつもは日中の施術が多いんですが、たまにこんな日もあります。


しかも、全員が”腰痛”という…




ブログで検索してくださったかた


産婦人科のリーフレットを見てくださったかた


そして、ご友人からの紹介でお声掛けくださったかた





嬉しかったなー。


”「腰が痛くて仕方ない」って友だちに松坂さんを紹介しました~”


という電話。




産後の骨盤矯正で通ってくださっているお客さまが、


”痛みのケア”としても、私を思い浮かべてくれたこと。


大切な友達に紹介できる、と判断してくださったこと。





いやー、嬉しかった。


しかも、出張してみたら私の小学校時代のクラスメイトでした(笑)


かなり楽になったようで良かったです。


なんだかもう、ご縁がありがたすぎた日。






新規で問い合わせをしてくださること


お付き合いを続けてくださること

どちらもとても嬉しいことですが、


最高に、最大級に嬉しいことは、



”自分にとって大切な人”に紹介してくださること。





彼氏が自分を好いてくれることも嬉しいけど、

両親や友人に紹介してくれたときってさらに嬉しくないですか?


なんというか、”あぁ、私でいいんだ♡”って感覚。

そんな感じです。(例えが分かりにくくてすみません(笑))



幸せすぎたので、書き留めておきます…この気持ちを忘れないよう♡

”お客さまが、自信をもって紹介できるようなセラピストになろう”


”大切な人に会わせても恥ずかしくないおもてなしができる人間になろう”

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242