骨盤矯正30分でどこまで改善するか

本日は骨盤矯正・整体のお客さまを施術(*^^*)




上の画像が施術前の状態。


仰向けで上から撮影しました。かかとの位置がかなりずれています(*_*)




*お客さまから

「足の太さが気になるからキラキラで隠して(笑)」

とご希望があったため加工しました(笑)






30分の骨盤矯正で、こうなります↓



完璧にそろう!

とまではいかないまでも、かなり改善されました。



30分の骨盤矯正でぴったりそろうことも多いのですが、ずれが激しいと1回ではなかなか難しいです(>_<)







ちなみにこちらのお客さま、前回の施術前はもっとずれが大きかったんです↓



ここまでずれている方は初めて!!



これでも30分の施術でずいぶん改善します↓




施術で改善しても、長年ためてきた筋肉のコリや骨盤のクセは簡単には抜けきらず(´・ω・`)



徐々に改善していきますので、焦らず諦めずがんばりましょう!!








施術のみではなく、普段の生活もすごく大切。


足を組む

片足に荷重をして立つ

いつも同じ側の肩に鞄をかける

横座りをする


など、生活の中に骨盤を歪ませる原因はたくさんあります。




これらのマイナス要素を少しずつ改めていくだけでも十分(^^♪


骨盤矯正の施術と、日常生活の改善の合わせ技がいちばん効果バツグン◎






お客さまは産後10年以上経過していますが、それでも骨盤は矯正できます。


腰痛・痺れ・膝の痛みなどの症状があるかた

からだのゆがみが気になるかた

生理痛や生理不順があるかた

ぜひ一度お試しください(^o^)




余談ですが、数ヶ月間きていなかった生理が、前回の施術後にきて驚かれたそうです。



骨盤矯正・整体で、からだが刺激を受けたのか?

定かではありませんが、骨盤矯正で生理痛が改善されるかたも多いので、生理周期が整っても不思議じゃない!




女性のからだって神秘~~~!!!!!

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242