感無量

最近、とても嬉しいことがありました(*^^*)


それは、お客さまのインスタグラムの内容↓

お客さまのインスタ投稿記事



以前ブログでもご紹介した、この計画表をお渡ししたお客さまです↓


記事の内容を抜粋させていただくと、



-------------------------

今日は整体! 出張整体メインなの!

お嬢が生まれて身体が前にも増してばっきばき。

でも預けて整体行くのもなーキッズスペースあっても泣いてたら意味ないしなーとか思ってたら見かけたリーフレット おかん達にも言ってみたら興味持って先月は4人まとめて施術してもらった笑

今日は2回目! 同年代だし、ママさんだし、お産の話とかアイスの話とか色々マシンガントークしながらやってもらってストレス発散にもなる!笑 でも本当に女性の身体の事も、整体の事も話してくれるからすごい助かる! 産婦人科と整体と内科にまとめて行ってる感じ!笑

施術中はまりちゃんがお嬢見ててくれたし、自宅だから楽な服装、すっぴんで受けれるのが本当に良いよね!笑 結局どっか行ってやってもらうと、化粧して着替えて行って帰らなきゃだもんね。 スペース空けて待ってればいいからついでに掃除も一気にできるしw . 今日は計画表も作ってきてくれました。 こんなんされたら惚れてまうやろーですよ!! 接客業してたからわかるけど、会話の中にも嬉しいポイントいっぱいあるし、アフターフォローとか完璧ですっかり虜になりました😳笑 施術ももちろん大満足♡ あんまりこっちに住んでる人少ないけど気になる人はぜひお試しあれ〜! 微力ながら宣伝! 骨盤矯正&リラクゼーション tsumugi👉 https://ameblo.jp/acath820/

また来月もお願いします!

-------------------------

あーもう。

こちらが惚れてまうやろーです。


感無量とはこのことです、、、。


本当に、この仕事を選んでよかったと思えました。


「あなたのことを大切に思っている」

それが伝わったことが、なにより嬉しい。

そして、伝えたことを喜んでくれ、それを言葉にしてくださったことが、ほんとうに嬉しいです。

私も、嬉しいときは「嬉しい」って言える素直な人になろう!!








今までたくさんかけられた言葉は、

「看護師しないなんてもったいない」

「せっかくとった国家資格なのに」


もちろん、悪気はない言葉。

良かれと思って言ってくださる言葉。




ただ、看護師をしていたからこそ頼ってくれるお客さまもいて、


添乗として看護師をするから出会えた人もいて、


看護師時代からの友人から学ぶことは多くて、

「看護師を目指さずに最初からセラピストやってればよかった」なんて思えないわけで。




人生、全部がちゃんと繋がってるんだなぁって、改めて思いました。






「好きなことを仕事にできていいなぁ」

そう言われることが増えました。

同じ「お金を稼ぐ」なら、ぶっちゃけ何の仕事したっていいと思うんです。


でも、好きなことを仕事にしたら、がんばれます。

がんばってるつもりなんてなくても、ワクワクしながらがんばれます。

みんな、同じ「がんばる」なら、「ワクワクしながらがんばりたい」んだなーって。





悩みながら、たくさんアンテナ張って、たくさん動いて、たくさんの人と会ってみれば、ピンとくるものに出会えるかも。

「なんかこれ好きかも」って思えることを見つけられるかも。

私は動くより、イスに座ってうーんうーんと考えてる時間が長かったので、あれはもったいなかったと思います(笑)


だから、「やりたいこと」を考えているお客さまや友人には、動くことをオススメしています。

ひとりで動くことに抵抗があるかた、「やりたいこと探し」のお供しまっせ!!!

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram
090-6400-3242